ロミーの気持ち

自分のこころに素直に生きる✨ 新しい人生の再スタートにブログ始めます^^

本当に大切なもの

お久しぶりです。

仕事がめっちゃくちゃ忙しくて…

 

というのを理由にブログ更新してませんでした

 

生きてると本当にいろんなことがありますよね

 

今はひさしぶりに一人で飲みに行って飲み仲間に会って、いっぱい飲んで

 

大好きな母のことを話して涙して…

 

 

今は一人で行きつけの焼き鳥屋さん2軒目に行って、オリンピック女子ソフトボールの試合みて涙して

 

こころから何かに精一杯臨むっていいなって思ってます

 

これからの時代、AIだったり人がいなくてもいいようなこともある

 

システム化だったり(酔ってて言葉が出てきません…)、一見大事そうに見えることもいっぱいあるけど、結局は心の問題だと思います

 

わたしはいろんな人の心に届くような存在になりたい

 

それが今回生まれてきた意味の一つだと思うから

 

わたしはそう思います

 

めっちゃ酔っ払ってるけど

 

そういう時だからこそ

 

これが本音

 

今日もありがとうございます

 

幸せだわ

 

Rommy