ロミーの気持ち

自分のこころに素直に生きる✨ 新しい人生の再スタートにブログ始めます^^

やっぱりエネルギーが大切✨✨

こんばんは^^

ロミーです♪

 

もう12月に入りましたね!

本当に早いですね…

 

今日はゆめのたねの収録に行ってきたのですが、今日のロミーの一人語りのテーマは、「自分が放つエネルギーに気をつけること」でした

 

量子力学や波動の話をして、自分の放つエネルギーにあったものが現実世界で返ってくるってお話をしました

 

そして帰りに寄ったご近所の氏神さんの神社で引いたおみくじにびっくり。。。

 

f:id:rommynohidamarinonakade:20211208230021j:image

 

「美しい光、清い心の波を放出しなさい」ってあって、「ひぇーー」ってなりました!

 

すごいなぁ。。。

 

なんでこのトピックについて話したかって言うとこの10月から「エネルギー」とか「自分の波動に合うものが現実に起きる、引き寄せる」など同じメッセージを何度も何度も受け取っていたのに「ふーーん」ってスルーしてたのですが、12月に入ってから、やっと「あ、、これってそんなに大切??必要??」って受け取っていろいろ実践することにしました

 

からの、、、

 

おみくじ!!

 

本当にすごーい^^

 

今日からやりますよ笑、たぶん笑笑

 

ちなみに今読んでる本は、

 

f:id:rommynohidamarinonakade:20211208235739j:image

 

ということで、、

 

今日もありがとうございます♡

 

ロミー♡