ロミーの気持ち

自分のこころに素直に生きる✨ 新しい人生の再スタートにブログ始めます^^

ひすいこたろうさんの名言朗読

離婚して、一人になって、お金がなくて、

働くしかなくて…

必死で前に進んでいた頃があった

 

 

「人間関係、仕事… しんどいな」

 

「なんのために生きてるんだろう」

 

「ずっとこのままなのかな?」

 

「どうすればいいんだろう」

 

って苦しんでた時、

たまたま本屋さんで手に取ったのが

ひすいこたろうさんの本

 

『3秒でハッピーになる名言セラピー』

 

そこからいろいろ動きだした

全国に仲間がいっぱいできたし

自分のことも受け入れて

少しずつ許せるようになった

 

きっかけはひすいさんだったと今振り返って思う

 

そのひすいさんが

名言朗読マラソン100日をスタート

クスって笑えて、時々涙がでちゃう

ひすいさんのやさしい声と言葉たち、

ミュージシャンのYOUさんのメロディ、

purinDECICAちゃんのトラさんのイラスト

 

「今日も頑張ったね」

 

寝る前に緩んで寝れるって幸せ^^

皆さんの心も緩んで癒されますように♡

 

ひすいこたろうの名言朗読【名言セラピー】

 

https://www.youtube.com/channel/UCSV7XsNgbtIjK2sBLrhpZ4A