ロミーの気持ち

自分のこころに素直に生きる✨ 新しい人生の再スタートにブログ始めます^^

ゆめのたね「ロミーの陽だまりのなかで "Love Myself" 放送終了のお知らせ

こんにちは、ロミーです。

毎日がマッハで過ぎている私ですが、皆さんはどうお過ごしですか?

12月ももう半ばなのに本当にあったかくて、最近では自転車で移動が楽しいです!

さて、2017年より続けていた、ゆめのたね「ロミーの陽だまりのなかで "Love Myself"を2024年1月末を持って終えることにしました。

ラジオは本当に私の大切あアウトプットの場だったんですが、生活スタイルも変わり、新しい夢&目標を持って前進することにしたので、ブログでのアウトプットに切り替えることにしました!!(今度こそ…!!)

このはてなブログで続けようかとも思ったのですが、先日テレビでnoteについてやっていたので、noteで新たにスタートすることにします。

新しいブログはこちらです↓
note.com

もしよろしければ、これからもお読みいただければと思います^^

ありがとうございます♡