ロミーの気持ち

自分のこころに素直に生きる✨ 新しい人生の再スタートにブログ始めます^^

新しいスタート✨

こんばんは、ロミーです^^

広島在住、アラフィフ女子で、

インターネットラジオ「ゆめのたね」の

パーソナリティをやってます

www.yumenotane.jp

 

今までアメーバブログでブログをやっていたのですが、

最近ずっと更新していませんでした

それにはいろいろな事情があって

なかなか思うことを書けなかったんです

 

でも、やっぱり今感じること、思うことを

文章にして残したいなあと思うようになりました

なのでここで書いていきたいと思います

 

最近のわたしですが…

 

今年5月末に子宮全摘手術をして

48年間共に生きてきた体の一部にお別れをしました

 

今までずっと走り続けてきて、仕事もプライベートも

休めなくて、心も体もいっぱい無理してきました

 

今は術後3週間でゆっくり家で休んでいて

毎日家でゆっくりしてると、いろんなことを

感じたり、考えたりします

 

それをここで書いていこうと思います^^

 

よろしくお願いします♡

 

ロミ

 

f:id:rommynohidamarinonakade:20210619221451j:plain